努力できない人が今日から努力を始めるブログ!

気付けばもう33歳。明るい人生勝ち取りたい

20211017に決めた目標と実績

【昨日決めた目標】
 ①タバコを一日半箱までしか吸わない
 ②21時以降お菓子を食べない
 ③早く帰りたくても仕事をつくり、
  残業を必ずする
 ④パチンコ、競馬をやめる
 ⑤何でも良いから簡単な運動をする
 ⑥ブログを更新する
 ⑦節約する
 ⑧これからまだまだ目標追加していきます!

【20211018時点の達成状況】
 ②を除きクリアです。お菓子も今日は
 食べませんからオールクリアとなる見込み!

【今日使ったお金】
 なんと0円!いつもはタバコ、コーヒーで
 800円くらい使うのに…
 ちゃんと水筒を持っていきました!(水)
 SDGsを意識しました!

【所感】
 今日はいい一日でした。仕事も大口案件が
 まとまり、残業も気持ちよくできました。
 タバコはすぐにはやめれないですが、
 意識して本数を減らすことができました。
 万里の道も一歩から!がんばります!